プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休みの日は何してますか?

A 回答 (4件)

フィッシャーズ見たり、漫画読んだり。

    • good
    • 0

たくさん寝て、疲れをとって、普段できないことをする

    • good
    • 0

定番は、美術館で開催されている展覧会で美術鑑賞して、フレンチ・レストランでお食事とワイン♪


帰りは運動のために、家までウォーキングして帰ります。山手線沿線に住んでいるので、だいたいどこからでも歩いて帰れます。
それか、湘南の別荘に行く時は、海や鎌倉の山をお散歩します。
雨の日はお家で、読書、ネット、映画鑑賞など。
    • good
    • 0

ゲーム、バスケ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!