アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな物とか うちへもいろいろ買って帰るけれどふんむかっ
1年くらい 沈み切っていた頃は それでも 月6万だったふんむかっ
て事はふんむかっ

使途不明金が 月3-2万って事ふんむかっ
きっとばいしょんふと遊んでると思うふんむかっ
どうしたら良いふんむかっ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    今も飲んで暴れて 私の胃に穴が空きそうかもふんむかっ
    いらいらするので 何してやろうかとふんむかっ

    私が臍帯炎になっても 病院へ行くなと言いつつふんむかっ
    私が夫のお臍をつつこうものなら 腹膜炎を心配して大変だしふんむかっ

    舅も52歳で急死しているのでふんむかっ
    舅もこうしてころされたのかなあと思う 昨今ふんむかっ

    後家の所に嫁にやるなとなふんむかっ

      補足日時:2018/08/04 21:41
  • プンプン

    現役の時に 1年沈んでいたのはふんむかっ
    ばいしょんふが 内緒で子供を作ったかと思ってるふんむかっ
    ただじゃおかねえふんむかっ 地獄へ行って貰うふんむかっ

      補足日時:2018/08/04 21:47
  • 人からかなり騙されて無いふんぶはふん?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/11 09:09

A 回答 (1件)

パチンコか競馬かもよ?スーパー銭湯とか。

そんなにフンムカしたら体に悪いよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう人って自分の時には 騒ぐとかふんむかっ
根拠も無い勝手な推理を 本当と思い込むのかふんむかっ

お礼日時:2018/08/11 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!