プロが教えるわが家の防犯対策術!

我孫子駅から印旛日本医大駅まで成田線で一本で行くことはできますか?
乗り換え案内ジョルダンで調べたら新松戸行って…とすごい遠回りをしています。

質問者からの補足コメント

  • 成田線一本で行けないのにどうして同じ線にあるでしょうか…

      補足日時:2018/08/04 22:32

A 回答 (3件)

>どうして同じ線にあるのでしょう?


そもそも印旛日本医大駅は成田線上にないので・・・
    • good
    • 2

印旛日本医大は成田スカイアクセスというか北総線にあるので、成田線とは全然別の会社の路線です。



鉄道移動なら我孫子→新松戸→東松戸→印旛日本医大が最短だと思われます。

乗り換え案内で検索して時間が合いそうならば、我孫子→柏から東武野田線で新鎌ヶ谷→印旛日本医大と行っても良いかも知れません。

我孫子から出る成田線から成田方面を経由すると、一旦成田空港(空港第2ビル駅)まで行かないと成田スカイアクセス線には乗り換えられません。更に遠回りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても分かりやすかったです!!

お礼日時:2018/08/05 08:04

1本では行けません



途中2回乗り替えがあります

https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!