dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

馬喰町→品川方面の朝の8時前後の電車の混み具合を教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ぎゅうぎゅうではありません。


色々な駅で人が降ります。
♯1さんがいっているとおり、東京ではかなりの降車がありますので安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね♪
少し安心しました★有難うございました!!

お礼日時:2007/04/09 00:19

東京駅で一気に空きますが、大変な混雑です。


身動きは多少できます。
事故で遅れが出たら目も当てられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました!!
東京駅で空くんですね~!
全く身動きが取れない程でもない感じですかね・・。

お礼日時:2007/04/07 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!