ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

仮想通貨レブキャピタルファンド知ってる方教えて下さい

A 回答 (1件)

まあ、随分前から仮想通貨やってて、この業界の流れを追ってる一個人から言わせると、

5分くらい調べた感じで胡散臭い系ですね。

現状個人相手にした仮想通貨ファンドなんて詐欺以外ありませんよ。
ちなみに国内なら仮想通貨関連の取引をビジネスにするなら取引所登録が必要ですが、現状認可が簡単に降りるとは思えないしね。

いくつかの海外にあるインデックス系のトークンでも買った方がマシです。
    • 4