ショボ短歌会

仮想通貨で離婚しました。

妻に仮想通貨やってることがバレ、妻はギャンブルなど大嫌いなお嬢様なので離婚を突きつけられました。おまけに損まで出していたので。
私もギャンブルではない、投資だ!と言いたかったのですが、いまいち仮想通貨のことを理解しておらずに強く出れませんでした。。
仮想通貨、何がすごいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

自分で勉強しましょう。


私はここで勉強して仮想通貨の凄さを理解できました。
http://retro-jordans-7.org/web/1/

無料で学べるし動画で解説してくれるのですごく楽に効率的に学べると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙されたと思ってメールアドレスを登録して見たら、無料で仮想通貨を学べる動画がたくさんあってすごく勉強になりました。またリップル1万円分ももらえるみたいですごくお得な感じでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/16 19:23

no1さんに同意。


GOODを入れましたが、
資産の100分の1位で無くなっても今後に支障なし位の人のやる事だと思います。

それなりに動かせるお金があるなら、
今はまだ普通に株買った方がいいと思いますよ。税金とか色々整ってないし。
    • good
    • 1

今後は現金から仮想通貨なるものに置き換わっていくでしょうが、まだ時期尚早。


ただの投機商品です。
これだけ価値が乱高下する通過など使い物になりませんので。

仮想通貨は、価値のやりとりをするのに、銀行や国などの障壁がありません。
つまり、手数料や時間など気にする必要がないと言う事です。
これが一番大きいメリットだと思います。

今、仮想通貨を理解せずに仮想通貨に手を出すのは、やはりただのギャンブルです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!