アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の光回線では、月々の支払額は最低いくらくらいからありますか?価格コムなどの割引は除外してください。

A 回答 (5件)

最初の2年間は、価格コムにある割引(キャッシュバック)などで月々の料金が安くなることありますが、通常であれば、マンション等の集合住宅:3500円~、戸建て:5000円~ってのが相場ではないでしょうか?


戸建てのほうが料金高いですけど、集合住宅のように、1本の光回線を建物内の複数家庭と分け合うということがないから、回線速度が安定して速いというメリットがあります。
    • good
    • 1

2年割 4,850円 光固定電話含む。

    • good
    • 0

マンションとファミリータイプでは料金が異なります。



BB.exciteでファミリーが4360円
マンションが3360円

OCN光だと、ファミリーが5100円でマンションが3600円。
gooのポイント3000円分を毎月利用するなら、3000円引きになるから、ファミリーで月2100円とマンション月600円になりますけどね。

IP電話は別とかかります。

NTT西だと、ファミリーで3610円~でISPは、500円~
    • good
    • 0

ドコモ光ミニの2,700円/月が最安かと思います。


https://www.nttdocomo.co.jp/hikari/charge/hikari …
2段階定額なのでたくさん使うのであれば他の方が安いですが、ネットやメール見る程度なら最安ですね。

回線も100%NTTのフレッツ回線を利用しているので、
値段は安いですが、格安光コラボと違って、速度面でも圧倒的な速さです。
    • good
    • 0

私自身の例で話すと


フレッツ光 マンションタイプ
プロバイダ OCN
ドコモ光適用
の条件で おまとめ請求が月額1700円程度です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!