dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事って何年働いても思うのですが、苦労してやっと見つかった仕事でも元々メンタルが人より弱いと致命的ですよね。年を取れば何クソという感情が余りでてきません。頭がオーバーワークすると行動力が萎縮します。こういうタイプはボロクソ怒られたりスパルタで指導されないとアカンタイプですか?

A 回答 (2件)

私も、メンタル面は、弱いです。

ボロクソ怒られたりスパルタの指導で、良くなりますか?
そんなことでは、ないと思います。冷静になって、落ち着いて考えると、意外にリセットしやすくなります。冷静になれるかどうかだと思います。
    • good
    • 0

>>こういうタイプはボロクソ怒られたりスパルタで指導されないとアカンタイプですか?



人によって違うと思います。
そんな感じで怒られることで頑張れるタイプと、さらに落ち込んでダメになるタイプの人がいると思います。
あと、逆切れして上司をぶんなぐるタイプとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!