いちばん失敗した人決定戦

歯列矯正の痛さを言葉に表すとどんな感じですか?
来月から歯列矯正をするので教えてください

A 回答 (4件)

子供が矯正をしました、中学年のこがしたときは、痛い痛いと言ったいましたが、三日目にはきれいな歯並びに矯正中ですが、なっていて、低学年の子供がしたときは、いたさもなく、そのつけた次の日にはきれいな歯並びになっていました。

顎がやわらかい子どもはあまり痛さはないようですが、綺麗になります!のりきって!
    • good
    • 0

虫歯になったことあるならその歯でものを噛む感じ。

噛まなければ気にならない程度です。
    • good
    • 1

キュュュュュュ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、想像できます笑
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/05 19:42

私の場合、あまり痛くありませんでした。


言葉に表すと、なんか窮屈というか‥しめつけられてる感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/05 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!