プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、もうすぐで誕生日なんですけど、家族は忘れてるみたいで、言わないでおこうかなと思っているんですけど、どう思いますか?

A 回答 (8件)

貴方の年令が分からないけど、お祝いする年令でなくなったったてとこかしら?

    • good
    • 0

何かをしてもらおうと期待して待っているより、


「今日はお母さんが私を産んでくれた日だよね、お母さん有り難う。」とおこずかいで買えるお花一輪か
ショートケーキひとつでも 買ってお母さんへと言うのはどうですか?

とても素敵な一日になると思うんですがいかがでしょうか?
    • good
    • 2

わざとじゃないの??


サラダやスープは副菜で
実はメインは内緒にしてるとか!
良い方に考えとこ〜
    • good
    • 0

誕生日の日の夜御飯何って⁉︎


あんた聞いてるじゃん笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも気づかないってだいぶ悲しんですけど(泣)

お礼日時:2018/08/06 21:54

普通に言ってあげたら?


うっかり、忘れてただけかもですよ。
    • good
    • 0

私、言ったことないですよ。


自分の誕生日を、自分から言うって…。

家族は覚えてる人もいれば、忘れてる人も居ると思うけど、
べつに、これといってお祝いして欲しいとか、何か欲しいってわけでもないんで。

誕生日じゃなくても、日頃から、食事作ってくれてたり、
病気の時心配してもらったり、
駅まで車で迎えにきてくれたり……それなりに愛情は感じてるからそれで十分だった。

今は、一人暮らししてるから、それこそ特に何もないけど、べつに気にならない。
    • good
    • 0

そうしましょう!騒がないだけで知ってますって

    • good
    • 0

それは哀しいですね


なんで忘れるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、誕生日の日の夜ご飯はなにって聞いたらスープとサラダと言われました。(兄がダイエット中なので)

お礼日時:2018/08/06 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!