プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急返事をください。

母が統一教会信者です。

物心ついた時から教会に通っていました。
進行二世です。

今 私は20歳すぎており

彼氏がいます。
これから先 結婚を考えているのですが

母が反対をしています。
話し合いもしましたが 教会以外の
相手と結婚したら不幸になる
先祖関係で 因縁がくる。
離婚をするなどをゆわれました。

でも母は 恋愛結婚をしています。

どうしても 彼と結婚をしたいのですが
やっぱり 親を通さず結婚をするのは
駄目だと思うので…どうしたらいいのか
毎日悩んでいます。

父はそこで結婚する必要ないと言ってくれています。

悔しくて涙が毎日出ます。
幸せになる事好きな人と結婚する事が
そんなにダメなことなのか…

話し合っても理解をしてくれない
母をどうすべきかアドバイスをください。

親が宗教はいっていて反対を受けても結婚した方のアドバイスも
お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

絶縁しない限り彼との結婚は


無理ですね!統一教会で信任された
人でないと結婚はできないと
思いましたけどね!
貴方が信者でないなら
それしかありませんね
    • good
    • 0

両親と縁を切ってでも結婚した方が良いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!