プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のお盆休み(8月13日から3,4日ほど)を利用して、信州に旅行したいと思っています。こんな時期ではとれないでしょうか?また人手もおおいでしょうか?白馬あたりで避暑するのもいいかなぁ、と漠然と思っていますが、何処かお薦めのホテルやペンション、旅館があればおしえていただけませんか?また国内旅行をネットで調べるのは初めてなので、何処のサイトがいいやらわからないので、そのあたりの情報でも結構です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

私は参考URLで昨日予約しました。

http://domestic.travel.yahoo.co.jp/hotel/
ここにはズバリ『お盆に泊まれる宿』があります。

便利な世の中になったものです。
お勧めの宿はYAHOO!掲示板の ホーム>地域情報>日本の地方>信越>長野県 にあります。

参考URL:http://www.hotel-king.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/25 09:33

お薦めのホテルやペンションは、ここに書くと回し者と思われそうですので (^^;)


白馬のことでしたら、下記の参考URLでご覧になってみてください。
泊まる場所のグレードにこだわらなければ、まだまだ空室はいっぱいあると思いま
すよ。家族経営的な民宿あたりは狙い目だと思います。
お盆の白馬は、冬のスキーシーズンほどではないとは思いますが、混むことは確か
です。電車などで行かれるようでしたら、早めに乗車券をゲットしたほうがよさそ
うです。

参考URL:http://www.vill.hakuba.nagano.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
回し者的ご意見大歓迎です。そこが教えてgoo!の良さともおもってます。(笑)超個人的意見他にお持ちであればまた教えて下さいね。

お礼日時:2001/07/25 09:35

#1のURLを訂正します。



日本の旅
http://www.media-japan.co.jp/

旅行はRyokou
モデルコースがあります。
http://www.ryokou.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいいコースありますね。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/25 09:36

`s(-'-;) う~ん・・参考URLでいろいろ見てみては?


あとは旅行会社のサイトとかですよね。
日本旅行→http://www.nta.co.jp/kokunai/index.htm
JTB→http://www.jtb.co.jp/fset.asprf=http://www.jtb.c …

気に入るのがあると良いのですが・・

参考URL:http://japan.rurubu.com/Area.asp?ALCode=07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手はさすがに充実してますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/25 09:37

以下のページなど、参考にしてください。



日本の旅
http://www.media-

旅行はRyokou
モデルコースがあります。
japan.co.jp/http://www.ryokou.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!