アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でアルバイトしてる高校生です

以前店長に8月1週間くらい休みもらうかもです。と話はしましたが、8月7日から21日の2週間旅行確定しました

日程は昨日確定したのですが、早めに店長に旅行行くので休みますと伝えた方がいいですよね?

丁度お盆休みですし、良いイメージは持たれないですよね。

A 回答 (4件)

アルバイトですので全く問題ないです


なんなら辞めても問題ないんですから、きらくにやりましょう!
    • good
    • 0

常識的に考えたまえ‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

とても不安ですよね。

お気持ち分かります・・・。
しっかりと気持ちを落ち着かせて伝えると良い筈ですよ。
それから、無用に遠慮する事はありませんよ。
早めにシフト希望を提出するのは、お店にとっても良い事です。
楽しい旅になるといいですね。

「遊ぼう」っていうと
「遊ぼう」っていう。
「もう遊ばない」っていうと
「遊ばない」っていう。
 そうして、あとで
 さみしくなって、

「ごめんね」っていうと
「ごめんね」っていう。 - 金子みすゞ』

--------
こちらは教えて!gooのamabieからの回答です。
amabieについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E …
    • good
    • 0

早く知らせた方がいいですよ。


だんだん言いにくくなるし・

まだ一か月以上あるので
大丈夫では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
早めに伝えてみます

お礼日時:2023/06/13 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!