アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーで、サングラスかけていたら従業員さんに注意されますか?

A 回答 (4件)

そんな人はいくらでもいますよ!

    • good
    • 0

されません。


ディズニーリゾート内で24種類のサングラスが販売されています。
    • good
    • 0

暗いところのあるアトラクションなら サングラスを掛けていると 足元気を付けて下さいと 注意されるかも

    • good
    • 1

アトラクションで取るように言われる位

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!