dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の駐車場で許可証なしで止めていたら警告の紙をフロントガラスに張られたのですがこれが全く取れません。紙張ったまま運転するのも辛いです。何か良い剥がし方ありませんか

質問者からの補足コメント

  • 水かけたらとれやすくなりました。回答ありがとうございます

      補足日時:2018/08/07 18:53

A 回答 (6件)

無許可駐車には、そういった 剥がれにくい糊を使って張ります。


警察に通報レッカー移動されるより良かったと思うしかないです。

水でふやかすとか カッターナイフで ガラス表面を削らない様に はぎ取るなどですねー
以後無許可で駐車は辞めましょう。
    • good
    • 1

器物破損で警察に連絡してみたら?どうなるか結果は分かりませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもこっちに非があるので警察は厳しいですね

お礼日時:2018/08/07 18:53

>全く取れません


そりゃそうでしょう、そんな輩にすぐはがれるようなものでは蛙の面に小便も同様なのは相手も先刻承知のはずです。
簡単にはがせる、と思うからこんな質問も・・・・。
相手は紙、ガラスはたいていの金属よりも堅い。取り除く方法はこの性質を利用すれば・・・・・。
    • good
    • 0

夏休みの自由研究の課題です。

    • good
    • 3

何で貼られているかは書こうか。


両面テープとかガムテープとかノリとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のりです!

お礼日時:2018/08/07 18:50

ざまあみろですが、カッターで削り取るのがいいですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!