プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TSUTAYAで洋画を借りてきたいんですけどオススメありますか?
恋愛系など学校のラブコメとか好きです!
できれば日本語吹き替えがいいです!

A 回答 (8件)

チアーズ!ラブは少しだけど面白いよぉ〜!

「TSUTAYAで洋画を借りてきたいんです」の回答画像8
    • good
    • 0

学園もの系


『キューティーブロンド』
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%AD%E3%83 …
現在3を製作中みたいです。

『プリティ・プリンセス』『プリティ・プリンセス2』
アン・ハサウェイが好きなのよね。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%97%E3%83 …

『チアーズ!』
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%81%E3%82 …

『アメリカン・グラフィティ』
『バック・トゥー・ザ・フューチャー』
『ヘアスプレー』
『プリンセス・プロテクション・プログラム』
『スクリーム』(怖い)
『キャリー』(ホラー)

ラブコメ系
『お買い物中毒な私』
『貴女は私の婿になる』(サンドラ・ブロックはラブコメ多い)
『ホリディ』(これは良かった)
    • good
    • 0

アメリ(映像がオシャレ)


ミート・ザ・ペアレンツ(コメディ)
恋はデジャ・ブ
めぐり逢えたら
好きと言えなくて(字幕のみかも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 13:01

学園モノではないけど、ラブコメでオススメなのは「セレンディピティ」。


ラブコメとはちょっと違うけど、「マイガール」「マイガール2」なんかもいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 13:01

ちょっと古いですが、メアリー・スチュアート・マスターソンの「恋しくて」は良かったですね。


何度も繰り返し見てしまいます。
ただし、吹き替えがあるかどうかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 13:01

劇場公開当初の邦題は、


「春の椿事」でした。
椿事も珍事も同じ意味ですが、
珍事の方が、理解されやすいので
現在では「珍事」で表記されています。
それ故、本当は・・・。という事です。
    • good
    • 0

NO1ですが・・・。



本当に、「春の椿事(珍事)」という、
ハリウッド映画があります。

大学の理科系の講師?が実験中に、偶然木製のバットに反発する液体が出来て、
それをボールに仕込んで大リーグに乗り込み・・・。
(当時は、「金属バット」はありませんでした。)

私は、「ツタヤディスカス」で借りました。
    • good
    • 0

「春の珍事」



(本当は「春の椿事」ですが・・・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当はとはどういうことでしょう?

お礼日時:2018/08/08 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!