dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程も聞いたのですが、、
この画面から動きません
メール画面以外でも文字入力になりません
文字をうつ画面にするにはどうしたらいいかわかるかた教えてください

「先程も聞いたのですが、、 この画面から動」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • YouTubeなどの文字うつ画面でもなります

      補足日時:2018/08/08 10:24

A 回答 (1件)

google 音声入力がONになっているのかと思います。



バージョン、機種によってやや画面が違うのですが。
下記のサイトの状態だと思いますので、サイト内の
「音声入力のマーク(マイクマーク)が表示されないとき」から下がONにする設定なので
逆にOFFにすればいいと思いますよ。
http://mamaroid.com/senior/line_voice/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
解決できました

お礼日時:2018/08/09 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!