アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょ銀行のATMから他銀行への振込は口座なしではできませんか?

A 回答 (5件)

金額が10万以下ならOK。

    • good
    • 0

口座なしとは、郵貯のことかな。

ならばできます。
    • good
    • 0

ATMでも 現金による振り込みも取り扱ってます。

    • good
    • 1

現金振り込みはできる。


相手の口座は必要だね。
    • good
    • 0

ゆうちょのATMでは現金振込は出来ません。


中程の赤字の注意参照
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/access/at …

嘘つきばかりだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!