【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

僕の父親は僕や妹に対して(幸せになって欲しくてお金を投資している)とよく言うのですが、その反面母親に対して、(子供たちが幸せになって何の得がある?)と言っているそうです こんな父親をどう思いますか?
僕は一浪して有名大学に入ったプライドが高く、亭主関白な父親が嫌いです

A 回答 (5件)

まぁでも実際不自由なく暮らしてるんだから嫌いだろうがなんだろうが、感謝はするべきだと思います。



子供の前と妻の前という事が違うなんてことは往々にしてあることです。
    • good
    • 0

子供を大事にし過ぎるお父さんによくある現象です。

たぶん、あなた名義の通帳を持ってませんか?それは本来、お母さまのお金です。
    • good
    • 0

それをいう母親もどうかなーと思います。

親として子どもが自力するまでは金銭的援助は必要なので右から左に流すしかないかと思います。
    • good
    • 0

家族何だから仕方ないね。


それでも今まで養って来たんだから立派だよ。貴方の住んでる家も服も飯もなんだかんだで親父が毎日働いて生活出来てるんでしょ?母親は親父の女だから欲しがる物を与えてるんだわ。男からすれば子供だってその一つだね。甲斐性がある方だと思うよ。「得にならないって」逆に偉いと思ったけどね。子供の世話になる気ない、って事じゃん。2人も育ててんだから偉いよ。実際面倒みてんのは母親かも知れないけど、役割って物があるでしょうよ。一人で大きくなったつもりで親父嫌いとか言うな。
    • good
    • 1

目の前の相手にはその時は良い顔をする



日本人にはよくある話です

さよか~

で、聞き流しとくのが吉
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報