電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カノに結婚報告する男の意図は、なんですか?
二年前に半年付き合った元カレから「久しぶり、元気?最近、結婚しました」とSMS が届きましたがおめでとうだけ返しました。

A 回答 (7件)

幸せ自慢がしたいだけ

    • good
    • 0

元彼は貴女にただ結婚をした事を自慢したかっただけなのではないですか。

貴女が元彼の事が気になるのなら別ですが何も気にならないななら
おめでとうだけ送ったのですか、貴女がまだ元彼の事を忘れられないと 勘違いをするかも分かりませんよ、おめでとうも送らなくても良かったのでは無いですか。
    • good
    • 0

意味不明ですね。

そんな男性と別れてよかったですね
    • good
    • 0

嬉しい気持ちをあなたに伝えたかったのでしょう。

その中には、あなたとの恋は成就しなかったが無事に結婚できました。と、いう報告及びある種あなたに対する感謝の様な意味もあるでしょう。新たな出発点に立てました。と、言うようないろいろな意味が含まれているように思います。悪意の報告ではないでしょう。
    • good
    • 1

嫌がらせかもしれないし。




仁義を切っただけかもです。


それとも、不倫しない、という遠回しの
告示かも。
    • good
    • 1

アホな元カレさんですねー


そんな報告要らない
    • good
    • 0

ただの嫌がらせじゃなくて?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!