プロが教えるわが家の防犯対策術!

フローリングの床がぬるぬるして、滑りやすくなっています。
カーペットを敷けば、良いでしょうか?
でも、そのカーペットごと滑ってしまうような気もします。

質問者からの補足コメント

  • フローリングの床があるのは、自宅です。

      補足日時:2018/08/09 17:19

A 回答 (2件)

なぜヌルヌルするのかを突き止めるべきでは...


フローリングがヌルヌルするって異常だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
原因はよく解らないです。
油をこぼしたような感じです。

お礼日時:2018/08/09 17:38

>油をこぼしたような感じです。


じゃあそれをふき取るのが先じゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
拭いても、なぜか、また滑りそうになります。
なので、滑らないマットを敷きたいです。

お礼日時:2018/08/09 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!