dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MACRO GPSかブライトン310だとどっちがいいですか?
勾配はあった方が良いですかね?
地図も必要ですか?
ロードバイク サイコン サイクルコンピュータ

A 回答 (1件)

「MACRO GPSかブライトン310だとどっちがいいですか?」・・・どちらが良いか?、何て比較論で両方使った事のある人の個人の主観的な結論です。

(両方使った人なんて、極めて少数でしょう)
「勾配はあった方が良いですかね?」・・・勾配が判る方が良いでしょうか?(挑戦的な、困難に打ち勝つ性格なら良いと思うが、困難に逃げ出す性格なら逆に余り参考に成らない様な・・・しかも、事前に勾配が判る訳じゃ無いよ)
「地図も必要ですか?」・・・道も判らないで走る人には良いかも、事前に調べて頭に入れたり、紙の地図を持って行けばナビの地図は不要と言っても良いのでは?
自分が必要な機能が何なのか、判って居て、事前に準備すれば良いのでは無いですか?(多機能も良いが、使い切れないなら無駄に高価な玩具ですよ)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
僕はたぶん挑戦的な人なので(ママチャリで200km)勾配ついた方が良いかなと
紙の地図やスマホで良いのでナビは必要無いですね!
回答ありがとうございました。