アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車中の車に隣の車がドアをガシャん!
縦15センチのキズ、凹みがつきました。
相手の保険で全て修理してくれることになったのですが、キズ、凹みは勿論のこと、ボディのコーティングもハゲているだろうし、ドア一枚分とは言わず、全面に施して貰いたいです。
実際のところはディーラと保険会社の話し合いの上、決定するとは思いますがどんなもんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな贅沢というか無理な要求は通らないと思った方がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/09 21:00

コーティング全面はムチャクチャです。



変なことは言わない方が良いです。

脅迫と受け取られかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無茶なことなんですね、、、
綺麗に乗っていただけに、ぶつけられた側にしたら、当てられ損って感じです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 21:01

>全面に施して貰いたいです。



これは無理。要求してはいけません。
但し、なじみの工場で治す場合、工場さんの負担でサービスしてくれるかも?しれません。
しかし、工場さんに負担を強いるのも余り感心しません。工場さんは、修理以外に協定作業が必要なので、
通常の修理と比べ手間損なのです。しかも、損保会社は一律で値切ってきます、と言うか支払い額を分引きしてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険会社も必死なんですね。
コーティングは諦めます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/09 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!