アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、2週間前から彼氏と同棲を
はじめました。
付き合って1年くらいになります。
同棲し始めてから、家の中では裸で
いてと言われるようになりました。
というか、服を着ようとすると怒られます。
夏の間は家で脱いでてねと言われ、
しかも毎日お風呂入る前に
体チェックとか言って、体全身を舐められます。
今やめてほしいのに、やめてくれないのが
かなり困っています。
やめてとはお願いしても、◯◯のこと毎日
全部知りたいからとか言われ、
彼氏の扱いに困っています。
私の彼氏は体目当てだったのでしょうか?

A 回答 (6件)

我慢の限界が来るでしょうね!

    • good
    • 0

随分なキチガイみつけたねぇ。


なんかそんなキチガイに住みつかれるなんてお宅呪われてるんじゃないのw御祓いしたほうがいいっすよw
    • good
    • 0

大事ならしないなー。

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

>私の彼氏は体目当てだったのでしょうか?


そうじゃないの?

そんな感じなら早く飽きるんじゃないのかなぁ
    • good
    • 0

変態です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!