プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛の相談です。釣りではないです!
ある占い師の方(本職ではないので占う時お金はもらってません)と出会い、仲良くなりました。

その方は
27歳
離婚歴あり
五歳の子供
最近やっと新しい生活をスタートさせた(離婚してから落ち込んでいたそうです)
福岡県在住

私は
15歳(高1)
処女
母子家庭
福島県在住

もちろん18歳未満と体の関係を持つことは違法です。

でも、その方は来年会ったら(来年会えに行ければ行く予定です)結婚を前提に付き合って欲しいことを〇〇ちゃんに伝えたい、と言ってくれました。

でも、私も11歳年上の方とお付き合いするのも不安だし、福岡県は遠すぎます…。お子さんの養育費も払わないといけないだろうし…。

会って今日で4日目です。(その前に一度だけ連絡を取ったことがありますが。)
あまりにも展開が早すぎて…

余談ですが、彼は性欲が強くて〇〇ちゃんと早くしたい…、付き合ったら毎日でも抱きたいと言ってきます。

全て受け止めてくれる彼のことを、好きと思う気持ちの裏に少しだけ、体目当てなのかと疑う自分がいます。


皆さんのご意見お聞かせください。男性に関しては疎いので…

質問者からの補足コメント

  • 結婚したら移住を勧められてます

      補足日時:2018/08/09 21:47
  • 体の関係だけなのか聞いたら、
    そうだったら移住を勧めたりしないと言われました。
    子供のことについて聞くと、
    女の子の写真が送られて来ました…

    本気だよ!というアピールだと思いますが、どう思いますか?

      補足日時:2018/08/09 22:40

A 回答 (8件)

まじめな人なら未成年にそんなこと言いません


結婚をチラつかせて若い子とヤリたいだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
ですよね…でもどーやって断ったらいいか…

お礼日時:2018/08/09 21:08

体目当てです。


頭がおかしい男なので近づかないように。来年会いに行くなど論外です。

良いですね? 近づいたら駄目ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
私も深く話してしまい離れる方法が分からなくなってしまって…。

お礼日時:2018/08/09 21:08

若いことしたいんでしょ?


断るのは、本当はジジイは嫌いとか。どう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…
全然お若いですよ!と言ってしまいました…

お礼日時:2018/08/09 21:27

親が真剣なら挨拶に来るべきと言っている


その際,戸籍や住民票・運転免許証など、身元をハッキリさせるものを持参しろと言ってる
そうでないと信用できない
真剣ならできるはずと言う
といいなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
親は、私がそんなことを話しているなんて夢にも思わないと思います…。

お礼日時:2018/08/09 21:47

ハッキリ言います


騙されてます

いい大人が、何も知らない15歳をかどわかすくらい
おちゃのこサイサイなんです

その気になった段階で「チョロwww」って、あなたの見てない場所で大笑いですよ

そのうち「写真送れ」だの言い出して転売したり脅したりするかもしれませんよ
絶対に言いなりになってはいけません
親御さんにも、今まだ何もない段階だからこそご報告なさって下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2018/08/09 23:26

回答して下さってる皆がやめろと言ってるのに、まだあなたはわからないんですね



私には娘がおりますから本気で心配してやめろと申し上げております

相手は本気のフリをしてるだけですよ
1回りも年下の子をだますなんて彼にとってはチョロイもんです

体の関係だけなの?なんて聞いて『そうだ』と認める男が世の中にいると思ってるんですか?
冷静に考えたら誰にでもわかることです

もう何を言ってもムダのようですのでご自分の思うようになさって下さい
何があっても自己責任です

お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
我に返りました…。
はっきり嫌と言います。

お礼日時:2018/08/10 00:06

言うだけならタダです。


保育園児でも「けっこんしようね」くらい言えるんですよ?

先の回答者さんが言っておられるように
「両親が挨拶に来いと言ってる、両親に説明しに来て欲しい」と言ってみてください。
実際にご両親がそんなこと言ってなくてもいいんです。嘘も方便です。
それこそ本気ならば、キチンとお宅にご挨拶に伺って、状況の説明や将来的な見通しを話すことが出来るはずです。子供もいる立派な大人なんですから、そのくらい出来て当然です。本気なら。

それをしてくれたら、信用しても良いんじゃないですか?
何だかんだ理由つけて、ノラリクラリとはぐらかす様なら縁は切って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
親のこと、明日言います。それをしてくれないのなら彼とつながる全てをブロックしようと思います。

お礼日時:2018/08/09 23:54

全然お若いですよと言ってしまってもだからこそ


本当は…おじさん嫌いなんです。なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/10 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!