プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンドメンバーをネットで募集した→メンバーが揃い顔合わせしてスタジオ入ってみることに→メンバーの一人が大学受験だから受験終わるまで今後はなかなか会うことが出来ない→Q.その間にあなたは他にバンドを組んでしまいますか?それともこのメンバーで会えない間は作詞作曲頑張ったりしますか?

A 回答 (2件)

バンドのスタイルにもよります。



例えば受験生がドラムやベースなら待つのはしんどいと思いますし、ギターが2人欲しいところのうち1人ならなんとかなる可能性もありますし…。
    • good
    • 0

とりあえず代わりの人探すね。


まだ全然合わせてもない人間を大学受験終わる半年くらいも待たない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!