アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏でも同類と群れると楽しいですか?

A 回答 (6件)

楽しいから群れてるんだよ。

    • good
    • 0

貧乏話楽しいですねW

    • good
    • 0

同じ立場の人たちが群れると、お互いに共感したり、手伝ったり、相談できるから楽しいかもしれません。


だが、根本できな問題は変わらないから寂しいかも
    • good
    • 0

「同類愛憐れむ」と言います。


「類は友を呼ぶ」とも言います。
    • good
    • 1

失礼な言い方。

どうかしているね。
差別的なこんな言い方をするなんて、どうかしている。
    • good
    • 0

プライド高い金持ちって騙し合いしてて楽しいですか? 友達すら信用出来なさそう。

心の繋がりは犬だけなんじゃない?逆に不幸を感じるのは私だけかなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!