プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デパートやスーパーの防犯カメラって暗視機能がついているんですか?
だったらその防犯カメラの前でおならをしたらばれてしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

暗視は「暗い所を見えるようにする」機能です。


昼間に見えないものは、暗視でも見えません。
    • good
    • 0

赤外線カメラと混同してません?


わずかな光でも撮影できるよう、感度が良いと言うだけかと?
見えない物は、感度上げても見えなさが際だつだけかと。
    • good
    • 0

ついでに顔認識もいまはできるよ。

おならは映らないが、顔認識で個人情報全把握だよ。こわいね。
    • good
    • 0

暗視機能は赤外線を利用して暗い所にも見られる機能です。


赤外線ではおならは見えません!
    • good
    • 0

バレバレ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!