アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
1つ年下の女性を振り向かせたいです。
ちなみに僕は21歳で相手は20歳です
どうしたら振り向いてもらえるでしょうか
ラインの仕方、デートの誘い方、デートの行き先など教えてください!

A 回答 (3件)

今の貴方には難しいかも知れませんね。



振り向いて貰いたい貴方の満足よりも、相手がどうすれば幸せになれるのかを必死で考えて下さい。
自ずと答えは出ます。
    • good
    • 0

彼女の趣味や興味で近づければすぐ振り向かせると思います。


彼女の趣味のものがあれば
「ooちゃんこれすきだから一緒に行かない」みたいな感じで(笑)
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/16 01:19

相手の人となりをよく見て下さい。


全女性に共通するマニュアルはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!