プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都営新宿線・京王線沿線にあるボクシングジムをご存知の方
いらっしゃいましたら詳細を教えていただきたのですが・・・。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは。



京王線沿線、しかも線路沿いに確かにボクシングジムがあります。
ピンク色の建物で非常に目立つのですが、名前が思い出せません。
場所は調布から明大前の間のどこかです。 
上り電車の進行方向に向かって右側に見えます。
曖昧な回答で申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。
ポイントの発行なんですが、本来ならみなさんにさしあげたいと
思うのですが、手前の判断で発行させていただきました。
ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

お礼日時:2001/07/23 10:11

matildaさんのおっしゃっているピンク色のボクシングジムなのですが、明大前の辺りだったと思います。


何回も電車で前を通っているのにピンクの印象が強すぎて名前をおぼえられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。
ポイントの発行なんですが、本来ならみなさんにさしあげたいと
思うのですが、手前の判断で発行させていただきました。
ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

お礼日時:2001/07/23 10:10

このピンクのジムのビラが電柱に貼ってあるのを見ました。


明大前駅の南側、西よりににあります。線路沿いなので直ぐにわかると思います。昼間はやっていないようですが(あたりまえか・・・)、夜は練習している
のが外から見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。
ポイントの発行なんですが、本来ならみなさんにさしあげたいと
思うのですが、手前の判断で発行させていただきました。
ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

お礼日時:2001/07/23 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!