プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小中高と卒業して一番良かったことはプールに入らなくていいってことですか?

A 回答 (3件)

プールは気持ちいいですよ。



それに伴う男子の目とか苦しい水泳部活とか女子同士の静かな戦いみたいなのが嫌なんですよね。

そういうのがなくなればみんなプール楽しめるのに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子同士の静かな戦いなんてあったんですね。

お礼日時:2018/08/11 09:32

あ、分かるそれ。


泳ぐのが苦手だと、あんなに嫌なことはないですよね。
そういう意味では、大人は自由で楽です。
    • good
    • 0

私はプールより、体育の授業を受けなくて良くなったこと、校内球技大会という、「いじめ学校行事」に参加する必要が無くなったことが、良かったことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!