電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィンドウズ10です。
ハードディスクを開くときは、ディスクの管理からではなく、画面下のフォルダから入っていった方がよいと言われました。ディスクの管理から入ると何かリセットされたり変になるような可能性があると言われましたが、具体的に何がどうなるんですか?パソコンに詳しくありません。よろしくお願いします。l

A 回答 (2件)

やりたいことが、保存したデータを使う、見る、操作する、でしたら、ディスクの管理からはできません。

画面下のフォルダ-エクスプローラからが正しいです。それか、任意のフォルダからでもたどれますけど。
わからない人が、ディスクの管理にはいって何かやるととんでもないことになると思うのでやめるべきです。
    • good
    • 1

>具体的に何がどうなるんですか?


ディスクの管理はHDD上にボリュームを追加したり、削除したりする管理機能です

この管理でファイルをどうこうすることはできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!