プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローソンで切手貼って貰えますか?

A 回答 (4件)

切手は売っている(一部の店舗除く)ので、自分で貼る。


店舗によっては、店内にポストがあるのでそこに投函する。
    • good
    • 1

ローソンでは無理だと思います。


以前、近所の郵便局で切手を買ったら、持参したハガキに貼ってくれたことがありました。
    • good
    • 0

次のお客さんが待っているなともなく暇ならば。



ただ暇なら黙っていても張ってくれるかと言えば、切手を買うだけでお客さん全員が必ずその場で張るとは決めつけられないので、申し出なければ何もしませんし、張るにしてもその場で海面(水をしみこませたスポンジがセットされた切手を濡らす道具)を差し出してくれるところが大半で、基本はセルフです。
    • good
    • 0

業務外ですが


よほどヒマなら、
あるいは店員があなたに何らかの特別な感情を持ってるなら
やってくれるかもしれません

ってハナシ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!