プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローソンなどでよく買った商品などに貼られるあのテープは普通に市販とかでは売られてないんですか?

A 回答 (3件)

非売品です。

    • good
    • 1

買ったフリをしたいんですかね?

    • good
    • 2

はい。


犯罪に使われますから販売しませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!