アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のファンの皆さんに質問です
私は嵐のファンなのですが、どのコンビが一番
好きですか?理由も含めて回答お願いします!!
ちなみに、私は櫻葉が好きです。
理由は学生のようなノリで相葉ちゃんと
話している時の櫻井くんが素のようで
とても可愛いと思うからです。
一番仲良しなコンビであってほしいと常々思ってます!
宜しくです!

「嵐」の質問画像

A 回答 (2件)

私も櫻葉です!


大きな理由としては2人を推しているからというのもあるんですけど、話している時の雰囲気とかすっごい好きです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ櫻葉ですよね!
可愛いしかっこいいし大好きです。
櫻井くんの相葉ちゃんに向ける目線めっちゃ優しい
感じがいい笑笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/12 18:32

大野君とニノ。



静かに時間が流れていきそう・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
確かにいいですよね!

お礼日時:2018/08/11 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!