アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。好きな女性と15日にデートしようという約束をしていて1週間くらい前にデートのことでラインを送ったのですがずっと既読がつかないまま今日になってしまいました。それで今日の朝もう一度ラインをしてみました。これで返信がなかったら中止って事ですか?

質問者からの補足コメント

  • その女性とは2回ほど遊んでいてその内の1回は2人で食事に行ったことがあります。

      補足日時:2018/08/12 07:24

A 回答 (7件)

諦めた方がいいと思います、、


頑張って!きっといい人付き合うと思います!!
    • good
    • 1

三善英史の雨の男性版にならぬように祈ります。

    • good
    • 0

彼女と良い関係になるように応援します


頑張ろう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局返信なかったです 笑

お礼日時:2018/08/15 11:23

普通遅くでも、前日にでも、「事情があったから連絡できなかった」みたいな返信が来ますが、来なかったら無理かもしれません。


今度も来ないと諦めたほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。
待ってみます。。

お礼日時:2018/08/12 08:50

約束守る女性ならせめて前日には何かしら連絡ありますよ。



もしかしたら体調悪いとか、なにか事情があるかもしれないから前日までなかったらデートはあきらめた方がいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに何か事情はあるかもですよね。。待ってみます。

お礼日時:2018/08/12 08:37

LINEではなくて、電話したら?   デートしている仲なんだから、携電番号ぐらい知っているよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

携電番号知らないんです。。

お礼日時:2018/08/12 08:36

そりゃ相手からの返信もないのにデートするわけにはいかないでしょ。



このまま返信がないなら中止だろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。。

お礼日時:2018/08/12 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!