電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートの話です


花火大会に誘ったらいいよと言ってくれて予定を合わせて、その日になったら一昨日くらいから熱が出てと言われてドタキャンされてしまいました。デート前日に連絡をしたのですが返信はなく当日に返信出来なくてごめんと言っていました。以前に何回か2人で食事や映画には行ってます。ドタキャン後の埋め合わせの話は無いですこれは脈無しですか?

A 回答 (4件)

次何か誘ってみてダメだったりしたらやめたほうがいいかな。

今はどっちとも取れるから、様子見ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね様子見してもう一回誘います
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/16 02:59

ドタキャン、一番大嫌いだけど、好きだったら、許すのかなぁ、私は、相手の気持考えずドタキャンしちゃえる人、基本許せないです。

でも好きな人で我慢できるのであれば、我慢ですか、基本。そういう人は、じこちゆか、他にも居て優柔不断の可能性ありです。
貴方がほんとに、好きな人との約束の前に熱がでたら、そのままでいれますか?
必死で連絡だけでもしますか?
私なら、熱がでても、連絡だけは必ずします!
    • good
    • 1

彼が忙しいから埋め合わせの話をしないかもしれないので、ちょっとだけ待ってった方がいいと思います。


まあ、待っても話ないなら質問者の方から「以前に会えなかったら今度はきっと会いましょう」って近寄ってる方もいいと思います
    • good
    • 0

確かに、普通なら、埋め合わせを考えますが、


デート当日の返信では、気持の高揚が見られませんね。
冷めつつあるような感じですが、脈ナシに至るかどうか微妙ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!