アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安めぐみって、本当に男性が好きなタイプなんだなって実感しています。

声が高くて話し方がおっとりとしていて、話し方が安めぐみさんにそっくりだとよく言われます。
そしたら、だいたい男性は飛びついてきます。

安めぐみさんは、やっぱり男性がまさに好きなタイプなんだなって!

質問です。
安めぐみさんに対するイメージって、何ですか??

A 回答 (4件)

意識せず自然体なら


安めぐみ

計算して意識すれば
安い めぐみ
    • good
    • 1

良い意味で、昭和の女性。

    • good
    • 0

色白美人さん、おっとり癒やし系。


キツいこと絶対言わなさそう。
    • good
    • 2

おっとり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!