アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像の場所について教えて下さい!
ニューヨークのどこかの場所だと思いますがどこか分かるという方いますか?

また拾い画なのですが、何の画像か分かる方いれば併せて教えて下さい!

よろしくお願いします!

「添付画像の場所について教えて下さい! ニ」の質問画像

A 回答 (6件)

CGという所までは行きつきましたが、何をソースとして描かれたかまでは追いきれませんでした。



立っている人物が異なりますが、こういうものまであります。
 https://www.wallpapervortex.com/wallpaper-30648_ …

質問文の添付画像の尖ったビルは、自分もエンパイアステート・ビルと思うのですが、
桟橋の多いハドソン川から見た場合、エンパイアステート・ビルの南側(添付された写真では右側)には高いビルが無いのです。
かと言ってイースト・リバー側には桟橋がないので想定外としたいのですが画面の右端に切れている先には斜張橋(クイーンズボロ橋?)が描かれていることから、
イースト・リバー側からの眺望のようです。

そんなわけでニューヨークの夜景を描いた創作とまとめる事ができると思います。
(そもそもこんな構図にならない)
    • good
    • 0

#4です。


近い感じの写真貼っときますね。ネットから拝借しています。
https://i0.wp.com/www.phormations.com/wp-content …
これはブルックリンではなく西側ニュージャージーからの眺めです。
右の手前がエンパイヤーステートビル、その奥が#1の方が言っていた
クライスラービルです。
クイーンズからの眺めだとこんな感じです。
https://i2.wp.com/farm5.staticflickr.com/4345/36 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!眺めについてもありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2018/08/14 17:27

左のビルはエンパイヤーステートビルですね。


真ん中は架空のビルのように見えます。
前に船が見えるのでブルックリンかクイーンズからの眺めの設定なのだと思いますが、エンパイヤーステートビルはマンハッタンの東西の真ん中にあるので、対岸からこのようには見えません。
#1ここ方が言っているクライスラービルはアールデコ建築のビルでもっと先の形が独特です。
調べるとこれは絵でiphone5用の壁紙らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/14 17:25

ん?


ET?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!多分E.T.ではないかと。

お礼日時:2018/08/14 17:25

あー!アレだよ!アレ!


出てこない…
誰か、正解をお願いします。
俺まで、ハマってしまった笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!他の方の回答から創作かと。。有名な方なんでしょうか。

お礼日時:2018/08/14 17:26

左の尖ったのはクライスラービルかなと思います。


クライスラービルで画像検索したりグーグルマップで調べたら場所が判明するかも。
画像をコラージュした実在しない場所の可能性もありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!