プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子で最初は敵だったけど味方になって一緒に戦うアニメを教えてください
(プリキュアとかじゃなくて)
バトル、アクション、ファンタジー、ダークファンタジーなど

A 回答 (4件)

聖戦士ダンバイン


重戦機エルガイム
ΛLDNOΛH. ZERO
刀使ノ巫女
    • good
    • 0

『アタックNo.1』




最初は同じ中学でキャプテンの座を争い、梢と緑が敵対しますが仲間になり、富士見学園を全国大会に連れて行きます。
戦うチームと敵対しますが、戦いの中でお互いを理解し、試合の勝ち負けはありますが精神的に仲間になっていき、最後は全日本チームで一緒に世界と戦います。
各国のチームとも試合を通してお互いを認め、仲間になっていくというワンピースやドラゴンボールさながらのストーリー。
    • good
    • 0

(放送順。

途中曖昧)
・ワンピース
・Bleach
・ルルーシュ
・セキレイ
・宇宙をかける少女
・めだかボックス
・Angel Beats!
・Fate シリーズ
・蒼き鋼のアルペジオ
・キルラキル
・戦姫絶唱シンフォギア
・クロスアンジュ
・アカメが斬る
・IS
・トータル・イクリプス
・フリージング
・ウィッチクラフトワークス
・ヴァルキリードライブ
・ガルパン
・食戟のソーマ
・オルフェンズ
・Re:CREATORS
・賭けグルイ
・フレームアームズ・ガール
・刀使ノ巫女
・ウマ娘
・P5 (※現在放送中。未完)
・少女☆歌劇 レヴュースタァライト (※現在放送中。未完)

この倍は有るだろうけど、とりあえずこれだけ
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 2

未来日記


主人公男
ヒロイン女

バトルですかね。ダークファンタジーかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!