電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身男性(20代後半)で、既婚やバツイチのかなり年上の女性とセフレ関係を持つ男って、どういうつもりなんですか?

サイテーなやつだと思います。

ギャフンと言わせたい、痛い目にあわせたい。

どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手とは、このまま連絡なしで切るのが良いとわかっています。
    だけど、それも相手の思惑通りになるかかと思うと、悔しくて。
    好意ではなく、執着だと思います。

      補足日時:2018/08/13 11:04

A 回答 (11件中1~10件)

ヤリモク?




セフレと分かった上なのですよね?

既婚者との関係はダメですが、
双方独身で同意の上ならば
特段、男性側にも女性側にも
非はないかと思います。
    • good
    • 0

「花咲かじいさん」です。

周り目から見れば、年上の方が悪く見られてますよ。世間は。
    • good
    • 0

元彼なの?

    • good
    • 0

年若けりゃ収入も少ない。

 そこで便利な方法あれば乗っかてもと考えているだけじゃないの?

貴方がとやかくさし入る問題ではない。
    • good
    • 0

その独身男性があなたの彼氏で、あなたの他に年上のセフレをもっていたなら、どういうつもりなのか本人に直接聞いてみましょう。



特に関わりのない赤の他人ならほおっておきましょう。
    • good
    • 0

どういうつもりって、お互いの利益(やる目的)が一致しただけじゃない?


彼女なのか、セフレの相手なのか、部外者なのか知らないけど、彼は独身のフリーでしょ。忘れるのが1番ですよー。
    • good
    • 0

どういうつもりって、目先だけ見れば


20代後半で「かなり年上の女性」・・・女として脂がのりきって一番おいしい状態!
  
> ギャフンと言わせたい、痛い目にあわせたい
既婚者だったら旦那に教える。一発でアウト。
    • good
    • 0

いや、貴女がそのサイテー男に執着している時点で狂ってますよ。



ババ専なんでしょう。
    • good
    • 0

一番良いのは、体の関係があるという確たる証拠を入手して、訴訟を起こすこと。


キスだけでは、それほどの慰謝料は見込めません。
訴訟は金と時間が掛かりますが、法的な強制力を伴いますので最も有効的です。
    • good
    • 0

放っいていいんじゃないの?



もし、マザコンだったら呆れて殴る気にもなれないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています