アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はクロスバイクに乗っているのですが
ここの回答者が自分のクロスバイクをゴキ泥ゴミカスクロスなどと悪口を言います。
見たこともない癖に何で悪口を言うのでしょうか。

悪口を言うと楽しくてたまらない変質者的異常人格な回答者なのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

最近あなたのように、失礼な粘着質の回答者へのクレーム質問が多いです。


他の質問サイトが無くなって会員が増えた事や、質問サイトという本質を無視してストレス解消に使ってる人が多いせいでしょうね。
ブロック機能を使って対策するしか無いですね。
ただ捨て垢で攻撃されると防ぎようがないですが。
あなたも不愉快だと思いますが、まともな回答者の方が多いので、気にせずにスルーして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
よくわかりました。

異常な粘着質なので何10回も捨て垢で攻撃してきますよ。
この質問にも来るでしょう。

キチガイと見なして無視するしかありませんね。

お礼日時:2018/08/13 16:33

バンバンブロックしましょう!


わたしもたくさんされてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしても
異常な粘着質なので何10回も捨て垢で攻撃してきますよ。
この質問にも来るでしょう。

キチガイと見なして無視するしかありませんね。

お礼日時:2018/08/13 16:33

言ってないですけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問に来ている悪質回答者です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10662897.html

お礼日時:2018/08/13 16:36

そういう人たくさんいます。


気にするな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
あんまり酷い時は通報しようかと思います。

お礼日時:2018/08/13 16:37

ここにはドロハンクロスの質問というか自己主張をず~っと何年もし続けて、有名になった人物がいました。

きっとその人のせいでクロスバイクの質問に変なバイアスがかかるようになっちゃってるんでしょう。無関係な人には迷惑な話ですねぇほんとに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
しかし
クロスバイクにドロップハンドルを付けることは何も悪いことではないと
思うのですが
何か気に触ることでも有るのでしょうか。
違法でもないし誰にも迷惑かけていないと思いますよ。

何も悪くないのに難癖付ける輩がいるから
何年も自己主張を続けなくてはならなくなってしまっているんじゃ
ないでしょうか。
難癖が無ければ何も起こらないと思いますよ。

お礼日時:2018/08/13 16:41

> 何か気に触ることでも有るのでしょうか。



答えが出てわかってるはずのことを何年も毎日のように繰り返し繰り返し主張されたら、たいていの人は異常に感じたり嫌気がさすと思います。それの度が過ぎちゃったせいで罵声を浴びせられたり、味方にできるはずだった人まで敵に回してしまう結果を招いた…という過去の事例ですね。

これが過去の事例で終わってくれることを願うばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わらせるには
クロスバイクにドロップハンドルを付けることに文句を言わないことと
自分のクロスバイクの悪口を言わないことだ。
それが実現出来ないなら終わらないで続くのさ。

お礼日時:2018/08/13 22:12

あなたが種をまくからですよ。


そして、喜んでるからじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや
クロスバイクにドロップハンドルを付けることに文句を言うから
こうなったんだよ。
何も無ければ何も起きない。

お礼日時:2018/08/13 22:14

クロスバイクってロードバイクのように速く走るためにフレームの変形などを計算


に入れた設計のものが皆無に近いから、ゴミカスだと叩くやつが多いのだと思い
ます。(ロードバイクはなるべくチェーンステイを短くしてチェーンの長さもなるべく
短くして後輪へのパワー伝達を最適化してます。だからロードバイクは太いタイヤ
が入らないフレームが多い。チェーンが長いとパワー伝達効率が悪くなるから。)

ある程度高級なロードバイク(またはグラベルロードやシクロクロスバイク)を
一文字ハンドル(フラットバーハンドル)に交換、タイヤも28Cくらいの太さのもの
に変えた(そのフレームに28Cのタイヤを入れることができるなら)自転車に乗っ
てみてはいかがですか?
「クロスバイクだぜ!」って。
それならゴミカス扱いするやつはいないのではないですか?

ドロップハンドルにもフラットバーハンドルにも一長一短があります。
幅が広いフラットバーハンドルの方がカーブでも自転車を安定させやすい
とは思います。(だからわたくしの小学校では初心者には安定させにくい
ドロップハンドルの自転車は禁止されてました。(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的な自転車趣味で違法でもないし何も迷惑もかけていないのだから
ゴミカスなどと文句を言うほうが間違っている。

文句や悪口が続く限りこちらだって止めない。

ドロップハンドルに危険性は無いことは立証されている。
https://okwave.jp/qa/q9136164.html

お礼日時:2018/08/13 22:22

どっちもどっちだから。



質問者も同じような質問を繰り返すし、回答者も同様。
つまりは似た者同士なのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの質問には悪質性は無い。
しかし
悪口回答には大いに悪質性が有る。
同じようなものではない
大きな違いが有る。

お礼日時:2018/08/13 22:24

> それが実現出来ないなら終わらないで続くのさ。



そうですか。じゃあ一生やっててください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
自分のクロスバイクに対して文句や悪口が続く限りは
こちらも続けます。

お礼日時:2018/08/13 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!