電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は顔が大きすぎて悩んでいます。せめて、あと5センチ小顔になりたいです。何か速効性のある小顔体操はありませんか?知っている方は教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

鏡を見ながら顔筋トレする


首を伸ばして上を向き
口元に力を入れて、
左右に動かす
へん顔になりますから、
1人でコッソリやる

5センチはハードル高いね
    • good
    • 1

片桐はいりさんが、奥歯の治療をしたら小顔になったと言ってました。


エラがはっていて個性の強い顔立ちで、それがウリなのに……と、、
確かに、顔が小さくなったなと思ってテレビ観ていたのです。

私も、両方の奥歯を治療し終えたら、顔の印象が変わってしまいましたよ……


エラがはっていることで顔が大きいと感じるのであれば、歯の治療で変わるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんが私はエラも張ってないし、虫歯や親知らずもまだ無いので治療法がありません・・・

お礼日時:2018/08/13 16:00

体操では無いです



手術で削れば小さくなりますよ、300万円、それが一番短期間です。1週間で退院できます。
    • good
    • 0

大変申し訳ありませんが、


顔は、骨の上に、わずかな筋肉とぜい肉、皮が張り付いているだけですから、
5cmどころか、5mm小さくするのも容易ではありません。
お気持ちは良くわかりますが、無駄なことに時間を費やすより、
内面の充実を図られることを期待します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!