アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中学1年男子の私は、他の子たちとは、違う中高一貫の私立中学に行っています。理由は、小学生のとき、おくそなスポーツバカにいじめられてたからです。私は、アニメや、ボカロのことが大好きでそのことを知る人は、あまりいませんでした。でも裏切られて全ての人にばれ、スポーツバカにいじめられるようになりました。先生は、知ってておきながら無視し、スポーツバカの1人から帰るとき、腹を、おもいっきり殴られたときにも、先生は、何もしませんでした。さらに、私が、とても怒りそいつに少しけりを入れた時には、とても先生から怒られ、さらに先生の陰口を言ってたときに聞いてた、スポーツバカにちくられ、先生から体育館裏で怒鳴られ足につばをかけられました。私は、このことを、思いだすだけでも血圧が高くなります。誰かばれにくい復讐方法をおしえてください。

A 回答 (5件)

バレにくい?


正々堂々と、訴えるのです!
その、先生は今でも陰で体罰を行なっているでしょう。
親やPTAや教育委員会に訴えるのです。
なぜ、殴られた時に親や医者に行かなかったのですか?
今でも、同じ被害者がいるのかも知れませんよ。
    • good
    • 1

俺が唯一言えるのはたとえ先生だとしても唾を人にかけると暴行罪という罪になるってことだけかな

    • good
    • 1

的確な回答ができるかはわからないですが、お役に立てたら幸いです。

またこの回答を実行しなんらかの不利益が出ても責任は負えません。ご了承ください。

14歳までは基本的に少年法で守られていますので多少の暴力は大丈夫です。ですが、それをしてしまうと親御様に迷惑がかかるのであまり賢い方法とはいえません。

今回は2つの方法をご紹介させていただきます。

どちらも校内で騒ぎになるのは確かですので多少の覚悟は必要ですが、今までの苦痛から考えると容易いものだと考えております。

1.レコーダー等を携帯してクソ教師に相談しましょう。もちろんレコーダーは録音しておいてください。そのあといじめられている時の音声をとりましょう。いじめが終わり次第トイレに駆け込みレコーダーを止め110番し警察を呼びましょう。こちらは間に誰かを入れることではっきりとした意見を述べることができます。この際教師に相談したことが役に立ちます。教師が何もしなかったことで教育委員会かはなんらかの罰則が降りますので教師の人生はおしまいです。また虐めていたクソ生徒はこのことが明るみになることで逆に虐められることになるでしょう。転校したらそこまで行き人をいじめて転校したことを伝えましょう。

2つ目は教育委員会にレコーダー等で撮った音声を送ることですね。こちらは時間がかかりますが確実に教師等は罰則が降りますし虐めていた生徒は受験等に不利になります。

この程度で申し訳ありませんがお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう気にせず、中学生活を楽しく過ごします。

お礼日時:2018/08/15 15:56

所詮この先、二度と交わらない道を歩くことになるんだから、放っておきなさい。


どうせ、そいつらの末路はろくなもんにはならない。
ここで下手に復讐なんぞしたら、せっかく奴らと違う道を歩みはじめたのに、逆戻りして同じような末路になるよ。
    • good
    • 1

人間関係は100対0はありません。


その時に対応しなければならなかったこと。過ぎてから復讐すれば100%あなたが悪いと判断されます。
同級生も先生も悪かったら、親に相談して校長先生か教育委員会に対応してもらうのが対応法です。
今となったら時既に遅し。 小中学校でのイジメをする人は時間がたてば罪悪感が薄れている可能性があります。
もしかしたら忘れているかも。
今は次のターゲットにイジメを仕掛け、あなたの事は忘れているかもしれません。
すぐ信頼できる人に相談することができれば良かったのに残念です。
復讐しても気は晴れませんよ。
「天に唾する」といいます。
顔を上に向けて、空のほうへつばきをはき出しても、重力によって再び、自分の顔に落ちてくるので、自分が
いやな思いをする、 ということから生まれたことわざです。
「因果応報」ともいいます。
既に中学生、嫌な過去を忘れるほど楽しくいこうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!