プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の学校には
女子ばかりひいきする先生と
男子ばかりひいきする先生がいますが、
そのことについてどう思いますか?

A 回答 (7件)

人間だから教師だって好き嫌いは実はある。

あからさまなのは教育者としてダメだけど。
    • good
    • 2

ひいきはされるといいですが…


私の仕事場は年配の人ばかりひいきして、若い者には厳しいです。
    • good
    • 0

教師に向いてないと思う

    • good
    • 1

とりあえず人間だから…とは思いますが、教師に向いてはないですね。


人としてもあまりいい心を持ってはいない気がします。
    • good
    • 0

ひいきする先生はよろしくない。


ただ女子ばかりひいきする先生は何人も見てきました。
が、男の子ばかりひいきする先生がいるって言うのは少し驚いてます。
    • good
    • 2

本当にひいきなら問題ですが、男女の差を考慮して区別しているだけなら良い先生といえます。

    • good
    • 0

そういう奴って、必ず居るよねぇ〜〜


教師以前に人間として、最低ですね。
性別ではなくて、生徒の本質を見抜いて頂きたいものですね。
もう、そういう奴には、程々の態度で居てください。
何言っても無駄です。
貴方にとっても、不利ですし。
そして、いずれ卒業しますよね?
自分自身も、そう割り切って生きてきました。
反抗するだけ無駄だと悟りました。

先生の事は気にせず、青春してください。
応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!