電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作るのはやはりそれなりの車に乗ってたほうが良いのでしょうか?

先日50前の風俗嬢と話した際に今のセフレは自分が好きな車に乗っててナンパされたから
ついていったと答えました。

自分は40歳なのでなんの車がええんでしょうか?軽四なんて論外ですよね・・

確かにいい車乗ってる男って派手な女が助手席にいますよね・・だったらなんやねんで終わる話ですが、、、

A 回答 (3件)

最低でクラウンのハイブリット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 17:34

ごめんなさい。


前の人と違ってわたしはプリウスは一番嫌いな車です。

レクサスのRXとかならいいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 17:34

話半分で聞くべきですね


確かに軽とベンツでは
ベンツに軍配が上がりますけどね
一番モテるのはプリウスだと
思います。堅実ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!