プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで女性は愛知に来て、
トヨタや系列大手の社員と結婚しないんですか?

そこにいても未来は無いのでは?

今の彼氏・旦那に未来は無いのでは?

A 回答 (7件)

このことは別に関係ありません。

トヨタや系列大手と結婚するのは多くは職場同士の結婚です。全然気にする必要はありません。しかし、結婚して共働きをするなら、夫と妻が休みの曜日がバラバラではうまくいかないことが多いです。
 もし、夫と妻が休みバラバラの場合、休みの人が子供の世話や家事を行わなければならず、なかなか家族でレジャー等できません。このこと考えれば、夫婦で休みが同じに越したことありません。一番これを重視しましょう。
    • good
    • 2

ガソリン車に未来は無いがEV車の未来も怪しい。

世界的に電気が不足して電気代がうなぎ上りになるからだ。知っての通りガソリンの値上げには政府も介入するが電気代は発電会社が好き勝手に値上げできる。従って個人所有のEV車はあまり売れないだろう。必ずしもトヨタの未来は楽観できるものではない。
    • good
    • 0

トヨタとか工場勤務の人達って変人が多いですよ。

それに愛知て変人多いしね。
それと名古屋はブスが多いというか綺麗な女性が少ないんだよね。
私は名古屋駅に行った時初めて感じた事です。
交通マナーも悪いし愛知自体がN Gな県です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫉妬すな偏見おやじ

お礼日時:2022/05/02 08:05

何かブラックなのか、辞めてますね。

遅刻したらクビだとも営業マンに聞きましたが。
    • good
    • 0

愛知に住んでいた事が長年住んだ事があります。


愛知に来るのがいいという考えはあなたの考えです。
なぜ、愛知以外にいる人で幸せになっている人がおり、愛知に住んでいても不幸せな人が出てるのかまず、ご説明お願いします。
……等と、コメントするとたいてい無反応にするか、
ウザい、バカバカしい、下らない、頭悪いなど見下された返信をしようと思いましたか?
間違ってればすみません。
    • good
    • 0

トヨタで無くても、三菱も何社か有ります

    • good
    • 0

メーカーなら良いかも知れんが、ディーラーなら最悪。


俺の親戚は中日新聞社員と結婚した。
新卒でディーラーに就職して定年まで居続ける率は5%以下です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!