アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がトヨタ勤務なのに
働いてる奥さんって何故ですか???


俺の親父もトヨタ勤務で
年収2500万くらいだけど
母は平日毎日働いているよ。

専業主婦は見習ってね(笑)

A 回答 (14件中1~10件)

サラーリマン家庭はお金お金で大変ですな

    • good
    • 2

奥さんが働くのには、旦那がトヨタとか年収2,500万は別な話なだけでしょ

    • good
    • 4

お礼からしていい加減!


年収2500万の父親の息子らしい。
親の教育程度がよく分かるお礼でした。
    • good
    • 8

>専業主婦は見習ってね(笑)



見習おうにも夫がトヨタじゃないんですよ。
    • good
    • 3

市橋容疑者のように、挫折しなければいいですが。



彼は父が医者で外科部長のエリートだから、

あなたのようにえばってたんですが、

自分は、農業高校しか無理だったので、
ひねくれたようです。

父親がくれたものと、
あなたが与えるものは、別だと思います。
    • good
    • 4

よく見てびっくりしまし。

僕が奥さんだったらよかったのに。
    • good
    • 1

そんな親の息子が こんな投稿してるなんて・・・


釣りにしても 詰まらん
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ウケは狙ってないぞw
何を勝手なことをw

お礼日時:2017/01/13 10:01

はああ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ?

お礼日時:2017/01/12 21:52

嫉妬と言うより年収が高くても子供の教育に失敗している現状の憐れみです。



自分の子供がネジ曲がって育ち、回りをバカにするような現状は韓国の財閥の子供と同じです。

個人的には年収が500万でも人を思い遣り、真っ直ぐ子供を育てた親の方が偉いと思います。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

嫉妬乙

お礼日時:2017/01/12 21:52

別に貴方が凄い訳ではなく親父が凄い和氣で、貴方が今の性格で将来何れぐらいの年収になるかが心配です。



父親の年収が高くても働いているの嫁は沢山いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が凄いなんて言ってないぞw
俺の父に嫉妬か

お礼日時:2017/01/12 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています