電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメンチャーハンセットは年に何回だったら太らない?

A 回答 (6件)

食べた分運動すれば、いつ食べてもOK


そもそも太るようでは運動不足過ぎます。
筋トレして代謝上げないと太りやすい体質になりますよ。
    • good
    • 0

なぜ太るのかってことを理解していないから、そんな質問が出てくるんだよ。



なぜ太るのか、本気で調べてごらんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

炭水化物の摂りすぎ

お礼日時:2018/08/15 03:23

バランスの良い食生活をしてるのなら、毎日でもOKです


昼に半年ぐらい続けた事があるけど、1kgも太らなかったですよ
    • good
    • 0

週に一度でも大丈夫。

    • good
    • 0

摂取と消費のバランス次第です。


消費カロリーが多い人なら、三食365日でも太らないです。
    • good
    • 0

6回。

何となく。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!