dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から告白されて保留にしてる場合、その相談を仲のいい男友達にするのは変ですか?

A 回答 (4件)

自分の頭で判断出来ず


保留にするような相手というか関係では
無理して付き合ってもせいぜい友達以上恋人未満
という程度にしかなれない・・ような気がするね

そういうのを友達に相談なんて
してもしなくても同じじゃないかな
それこそあなたの判断次第ではというだけのことです。

恋は恋で始まるものです
どんなに強い友情から恋に発展させようとしても
弱弱しい恋にしかならない(諺)
    • good
    • 1

とっても変です。

相談された男の人とどんな関係か知らんけど、
「なんで俺に相談すんの」つて思うし、告った人にとっちゃ「言いふらされた」とおもう。
男同士が友達なら 「そんなやつ」つて感じでやめとく。
    • good
    • 0

相談する男性と貴方に告白した男性に一切接点が無いなら相談しても良いのでは。


接点があれば、相談相手の私見と感情も入りますし、あなたがお断りした場合にはフラれたことが知れますしね。
告白した方は、貴方への思い溢れてしたわけですから、一人で誠実に向き合って考えてお返事してあげたら良いと思います。
    • good
    • 0

変と言うよりは好ましくないと言うところでしょうね。


とは言え相関関係がどう言うものなのか不明ですから逆の立場だったらどうか?と考えればいい事ですので、好ましくないと言うのも正しいとは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A